アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
パンヤの時間ですよ
ブログ紹介

はじめまして(* v v)。
そしてコンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー
|Д`).。oO(ぬるぽ・・・
|)彡サッ
| (((´Д`>⊂( ・∀・)つ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
まだあったのね
ブログ更新3年ぶり、パンヤはたまにやってます。書く事あればまた更新したいな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/18 00:15
最近
最近パンヤやってないなぁ。 韓国では新コースや新キャラ導入されたなぁ。 日本では新クラブ導入されていたなぁ。 今日のアップデートでデコレーション機能導入だなぁ。 ちょっとやってみようかなぁ。 どうしようかなぁ。 すこしはなれるとパンヤするのめんどくさくなるのはなんでだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 10:31
初マビノギ
ようやくオープンβテストはじまった(ο´・д・)(・д・`ο)ネー さっそくプレイした感想は人が多かった・・・。 お金がたまらない・・・。 すぐ死んじゃう・・・。 あたしのやり方が下手なんでしょうが・・・。 でもいろんなことが出来ておもしろかったです。 裁縫や採集や料理などもできるみたいです。まだそこまでいってない(≧д≦) あとやっぱり動きがカクカクでした。 パソコンのスペック足らなかったみたい・・・。 パンヤのように快適とはいきませんでした。 熊倒せるぐらいになるまでがん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 0

2005/03/17 21:43
3級金(σ´∀`)σゲッツ!!
最高です! やったね!3級金取りました(*^-^) これで3級メダルコンプしました(ん?いつもメダルって言ってるけどトロフィーだけど)。 今回は調子良すぎました。安定剤の成功率が・・7/8成功です(すごい) そのおかげでトマチップ3回も成功、それもすべてビームに当たった。そのおかげで入ってくれたんだけどヽ( ゜ 3゜)ノ 成績良かったんで貼って置こうかな(ちょっと透けてるけどごめんなさい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/13 07:27
謎の生物が・・・
韓国のパンヤサイトのScreen Shot board見てたら変な生き物が移っているSSを発見しました。太った空とぶひよこが頭にビデオカメラのっけてます。 翻訳してもよくわかりませんでしたけど、なんなんでしょう(ο´・д・)(・д・`ο)ネー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/12 23:49
マビノギ
いよいよ3月16日(水)マビノギのオープンβテストがはじまりますね。 クローズドの抽選漏れして悔しい思いしましたが、ようやくマビノギの世界を体感できそうです。 奇しくも大航海時代のテスト終了日にはじまるとはなかなか計算高いですね(・∀・)ニヤニヤ 大航海時代も一度だけログインしたけど戦闘がよくわからずそれから一度もログインしてなかったり(;´▽`A`` ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/12 19:38
最速アマチュアへの道2(キャンディ使用)
経験値2倍になるアイテムがホワイトデーイベント期間に限り販売開始されました。 ラブラブキャンディとギリギリキャンディ2種類です。 両方買えば経験値4倍(未確認)になると仮定して計算してみましょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/10 19:20
ホワイトデーやでー
明日からホワイトデーイベントがはじまりますよー( 」´0`)」 どんな内容かというと・・・ バレンタインの時のチョコがキャンディになちゃったよΣ(=゜ω゜=;) マジ!? なんだそんなんかと思ったたら、 なんと ラブラブキャンディとギリギリキャンディ(なにこのネーミング?)の効用が 経験値2倍 になっておりました。 これはルーキーのあたしにとっては願ってもないアイテムなんだ(`・ω・´) 値段はまだわかりませんが安かったら買いだめしちゃおうかな・・・。 あとドロップキャンディ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/10 01:38
ズバリここで狙え!
HIOの狙い方じゃないよ(゜ロ゜;)エェッ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/07 07:15
マックス様若ハゲ疑惑!?
こないだのアップデートで装備品が増えたマックス様ですが、 こんな写真を入手しちゃいましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 09:46
PP獲得マル秘テクニック改
この前に少し書いたんですが、より詳しく一部修正して書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2005/03/03 08:13
5級メダルコンプ
遂にやりましたъ( ゜ー^)イェー♪ ルキー限定よりやっぱりレベルは高かった(ο´・д・)(・д・`ο)ネー 証拠写真↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/02 00:02
ゴマちゃんとばらちゃんとモッチ
この3つのキャラクターにとても似てる気がする 特にゴマちゃんとばらちゃんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/27 23:12
謎のキャラ
公式の掲示板のアイコンに使われてるこのキャラは一体なんなんだ!? これなんだけど↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/26 22:19
パンヤ的顔文字ver2.13
絵文字を無理やり使ってみようのコーナー キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ よーし頑張るぞ φ(`д´)カキカキ((φ(..。)カキカキ((φ(~∇~*)カキカキ((φ(-ω-)カキカキ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/02/26 08:09
CP錬金術R-16
ちょっと耳寄りな情報があるのですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ゴニョゴニョ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 でっかくなっちゃった! タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜凵K)ノハウッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/24 03:27
6級メダルコンプ
あまり大きな声では言えませんが(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・ 6級メダルコンプしました。 Σ(=o=;)ギク!!でかくなっちゃった(;´▽`A`` わざとじゃないんです。でもおもしろいからこのままいこうかな。どてっ(*/..)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/23 03:07
6級メダルは2級メダルよりたいへん?
6級大会が見当たらない〜(ノд・。) グスン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/21 07:05
記念撮影
新しく入荷した?キャロットワンピースと靴とリボンと手袋を買いました。 こっそり記念撮影してきました(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/19 08:32
エリカ新装備
エリカ新装備キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 1週間待った会ありました(*゚∀゚)=3ハァハァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

2005/02/17 17:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

パンヤの時間ですよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる